鹿児島の美容室SORA Hair[ソラヘアー]│オーガニックカラーやパーマがおすすめの美容室

  • 住所 〒890-0073 鹿児島県鹿児島市宇宿6-23-5
  • 営業時間 9:00〜20:00
  • 定休日 毎週月曜日・(第3日曜日)
  • 電話番号 099-296-9600
WEB予約
| 2017年02月23日 15:09

憧れを現実に‼︎欧米人のようなグラデーションカラー☆

IMG_2013

 

4ad9c643b055fff9a43885d0e5e8a8ce

先日2017年のトレンドカラー講習に行って来ました。

 

 

皆さん、今までなれなかった欧米人のようなグラデーションカラーや赤みを感じない

 

透明感のある外国人のような髪質になってみませんか??

 

ほんとにすごく色味が綺麗なんです!!びっくりですよーーーー!!

 

SORAおすすめの新作カラー剤ご紹介しますね♪

 

 

【オルディーブアディクシー】

 

今回はミルボンのオルディーブから2017年の新作カラーが登場しました。

 

気になるコンセプトや種類をわかりやすく解説しますね!!

 

なずけて次世代のヘアカラー☆

 

気になるカラーチャートはこちら↓

 

IMG_2046

スタンダードラインとして

・グレーパール

・サファイヤ

・エメラルド

・アメジスト

・シルバー

の5種類となっています。

 

主な特徴としては

 

自由なカラーデザインを提供するために黒髪から明るくしていくと

 

どうしても日本人の髪質は赤みが残ってしまう傾向があります。

 

その赤みを打ち消すには、脱色しないと無理!!と考えられてきました。

 

ですがオルディーブアディクシーは赤みのあるブラウンをかき消しながら

 

青の彩度・発色に特化したカラー剤です!!

 

サファイア

 

かなり濃い青で明るめでも従来のアッシュよりい

 

しっかりオレンジぽさが消えるのに

 

濁りにくくて半端ない透明感

グレーパール

 

ちょっとブラウンっぽいイメージのグレー(赤みが消しやすい)

 

シルバー

 

かなり紫が入っているのでグレーパールで対応できないハイトーンには最適

 

アメジスト

 

アッシュバイオレットみたいなイメージ

 

この新しく斬新なカラー剤で春のさきどりしてみたい方

 

ご来店お待ちしていますーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな地図でみる